カテゴリ: みっつめ

こんにちは
奈良マルヒ研究所・研究員kobutaです。
和モダンキッチン
にこすたいるさん

に、ならほるもん置いていただきました。

色々ご縁ある写真家、都甲ユウタさんのワークショップの会場でした。
ならまちで写真を撮って、コラージュするというイベントでした。

わーい。 色々、撮りました。




できたコラージュはこれ

1回、スクラップブッキングしてみたかったんです*><*
行けてよかったです〜また機会があえば行きます!!

こんばんは
奈良マル秘研究所所員のKobutaです。
今日はとてもいい天気でしたね。
昨日の雨で散らなかった桜をの〜んびり眺めていました。
雨では散らなかった桜が風に舞いひらひらと落ちていく様は
なんともいえないですね。おもわず見とれてしまいました。
さて、みっつめを置いていただきましたbikkuri-02
アイボリーさん
パトリさん
ゲストハウス枕さん
奈良Tシャツさん
3flagsさん
お立寄いただき、みっつめを手に入れてくださ〜い 
みっつめの感想もお待ちしていま〜す 


こんばんは
奈良マルヒ研究所員kobutaです。
今日は素敵な唄をリピートで聴きながら記事を読んでくださ〜い。
ならほるもんみっつめを置かせていただきました!!
藝育カフェSankakuさん
今後も配布状況を随時お知らせしていきます。
みっつめについてkobutaからの提案 
1冊手に取った方、是非、2冊目も手に入れてくださ〜い。
おっ 
があなたを待っていま〜す 

奈良マルヒ研究所員 kobutaです。
こんにちは。
今日は大雨の中、大門玉手箱へ来て下さった皆様
ありがとうございます!!!
そして、あらいさんはじめ、参加者の方々、
とっても楽しかったですね*^^*
記念すべきみっつめを1番に手にしてくださったのは…
じゃじゃ〜〜〜〜ん!!!

「ソラハナ堂」の ならこさんです!!!
ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち 
ん?
ならこさんが手にするのは…
「焼き肉のタレ」?

甲斐所長代理からの、プレゼントです!!!
ならほるもんを最初に手にしてくださった方に
よかったらこれでほるもんでも食べてください!!
という思いを込めて、プレゼントさせていただきました!!おめでとうーならこさん 


そんなならこさんの箱はこちら!
手作り小物やさんでーす 
かわいいバッグや、フェルトの小物〜
というか、実はこぶたの幼なじみでした アハハ〜
昨年、ならほるもんを見に来てくださってから大門玉手箱の虜になってしまい
ついには自分で箱を出すことにしてしまったのでした〜
おそるべし玉手箱魔力〜〜〜〜〜!

大雨で大変だったんですけど、狭くなってしまいましたが
ワイワイワイhoshi-02

ずっと外で案内してくれていたいつもニコニコあらいさん♪
ありがとうございます。

おやつ上手さんたち 

ひかるちゃんのママ、手作り石鹸をありがとう〜♪

香豆舎さん、いつも
おいしいコーヒーをありがとう〜♪♪♪♪

お庭に鹿さんがたくさん遊びに来たよ♪
ならこさんの手作りカバンを買ってゴキゲンさん♪
左の女の子は、今回のみっつめにイラストを描いてくれた「きりん」ちゃんです!
きりんちゃんわざわざ来てくれてありがとう〜♪
お母さんのしょうゆさん、お兄ちゃんのふうたくん、おばあちゃんのふみさん、もありがとう!

何人か来てくださいましたが顔出しオッケー(勝手に)は
こぶたのおさななじみ2、匿名係長です♪
皆様、今日はありがとうございました〜
そして、残りは、ならほるもん秘密会議にご参加下さった方にお持ちしました。

ベセルさんです。
もうー超超超超超、優しいベセルさんです。わたしたちもだーいすきー\(◎o◎)/!

ならほるもんサイズの、ダヤンのフォルダー買っちゃいました。

そして、ウガヤゲストハウスさん
外国のお客さんが来てたので(というかいつも弾いてはるけど)
琵琶を弾く、オーナー瀬戸さん。
(曲目:祇園精舎)

奈良にお泊まりの際はウガヤさんに泊まるともれなく琵琶が聞けますよ(勝手に)
ではでは、また数が揃いましたら、お店に配布しますので
ブログで随時ご連絡致します。
またまたしばらく、ならほるもんにおつきあいくださいませ★☆

奈良マルヒ研究所員 kobutaです。
こんにちは。

奈良市鍋屋町初宮神社(奈良女子大正門近く)11時〜16時
第15回大門玉手箱
主催のあらいさんの写真を借りたww
ならほるもん出展しまーす♪
あいにくの天気で、建物の中にキュウキュウに詰まってやるみたいですが、
それでもいいわ〜という方は来てくださいませ (笑

↑このページのトップヘ