カテゴリ: さまざまなかつどう

私がやっている奈良のフリーペーパー
『ならほるもん』でインタビューに答えさせて頂きました、


19



KCNの『ならまちわいがや火曜日』

ユーストリームが公開されてました♪

18

 奈良の「しかせんべい」や「古墳」の特集をされたんですよ!

…聞いてるとまるで不思議さんみたいな…笑

わいがや といえば、3年くらいまえにも
なんどか出演させて頂いたことがございましたが
KCNタウンチャンネルでTVになっていたのですね。。。 

42


お笑い芸人のコテンパンさん、

「鹿せんべい」をネタに漫才をしてくれてますので 

是非ご覧ください。

43


シカ手〜〜〜や〜〜〜

(コテンパンさんのコーナーは、終わりの方になります) 

KCN(関西ケーブルネットワーク)の

「奈良町わいがや火曜日」の取材でお笑いの方に会いました。

お笑い芸人で役者さんの『コテンパン』さん。いい子たちでしたー*^^*

 DSC_0938


大阪八尾の、リフレクソロジーサロン サプナピの酒井さんにご紹介いただきました★

場所提供してくださったベセルさんありがとでした♬

久しぶりにイラストをたくさん描いた…似てない似顔絵まで… 



わいがやといえば、昔、ウガヤでユーストリーム中継に出演した思い出が。。。

ケーブルテレビになっていたのですね。

紹介程度なん
で出演するわけではないのですが 

5月27日(火) が放映日です。確か12時からだったかな? 笑

よかったら見てくださ〜いね★ 

こんにちは
奈良マルヒ研究所・研究員kobutaです。

日本ZIN! 紙FES IN 姫路 2012 実行委員会様よりお誘い頂き
ならほるもん、参加させて頂くことになりました♪
会場:
納屋工房コミュニティスペース
兵庫県姫路市本町68番地 大手前第一ビル4階(イーグレひめじ西隣・JR姫路駅より徒歩約10分)
会期:
2012年8月31日(金)~9月9日(日)13:00~21:00
日本中から集まった小冊子(リトルプレス・フリーペーパー・ZINE)を展示・閲覧
一部販売するらしいです!
FACE BOOK の紙フェス実行委員会さんはこちら♪
見るからに、おしゃれな冊子がいっぱいー!です!
この中に参加させて頂けるなんて、うれしいな!
9/1は、編集者だけのパーティ。
週末はカジュアルパーティがあるということで。
行きたいっ!って思ってるんですケド。
行けるかなあぁぁぁ…☆~(ゝ。∂)
もしも伺えなくても。伺えても。
日本ZIN! 紙FES IN 姫路のみなさーん!
頑張ってください!!!\(◎o◎)/!
from 奈良の ならほるもん一同。

所長代理の甲斐です。
5月17日、
朝オフィスに来てみると
ポストにはみ出すカタチで郵便物が・・
もしや!?
お、
これは・・
まさしく、
買わずに済んだ〜!

エルマガジン社より発売された
「奈良おでかけ地図本」より
「奈良県民がオススメするマニアック古墳10」
というコーナーのイラスト&テキストを担当させて頂きました。
ならほるもんがエルマガに・・と鼻息荒く参加したのですが
エルマガさん、こんなんで本当に良かったのですか?
一夜かぎりの関係なんてイヤよ・・
またのお誘いお待ちしております!
気になる方も、気にならない方も
本屋・主要コンビニで94ページをめくってみて下さい。



ちなみにこの本、
奈良市のおおよそ、オシャレでかわいくて、素敵なお店が網羅されているので
当然、ならほるもんを設置してもらってるいろーんなお店も掲載されております。
みんなエルマガファミリー。万歳三唱!

↑このページのトップヘ