ならどっとFMの

『ラジガール 聴いてみーな』という番組に

ならほるもん3人で参加させて頂きました。


いや〜、、、、、、、、ほんとに緊張したな〜(笑

TS3V0608
 

ならどっとFMは、古い町家を改造した建物で

ならまち散歩が大好きだった1数年前(何歳かは内緒)

こぶたも昔、作っているところを見にいったものです。

まさか自分で出るとはな〜〜〜〜〜…(感慨深い


 TS3V0611


うちわわせでは適当なのに

スタジオに入ると急にまじめになる所長代理&野間。


聞いてくださった方も、応援してくださった方も

ありがとうございました★ 緊張してしまったけど楽しかった。


それから、お声かけ下さったならどっとFMのランさん!!

パーソナリティでシンガーのみーなちゃん!

ほんとにありがとうございました、すごく素敵な夜でした。



それからいつも『パトロン』として
出資してくださり、応援して支えになってくださっている

大阪DTPの勉強部屋

空間設計

様には心より御礼申し上げます。


それから…


1743724_631913806863955_857185528_n



こっそり、愛犬のホップリンと見にきてくださった

今回いつつめに出演くださった東向商店街のベセルさん


いつも本当にありがとうございます!

今後ともふつつかな『ならほるもん』を
よろしくお願いします!!