突然ですが、ブログ引っ越しました。

ブックマークしてる素敵な☆★あなたは変更お願いしますね!!

全然ヘッダとか色気なくてすいません。
そのうちなんとか整えます。



さて、 おかげさまで忙しくさせて頂いてる、奈良マルヒ研究所の3人ですが

合間をぬいましてkobutaが


旅とくらしの玉手箱 フルコト


 TS3V0578



さんにぷいーんと行ってまいりました。

噂の『古墳クッション』とパチリ〜

きょーの担当は新井さんでした★ ほっこり優しくて、ニコニコだいすきー



それから

TS3V0580


ワインの王子様

(『奈良に住んでみました』さんのブログに飛びます)


にも★ 写真は看板娘のかわいいまきちゃん♫


そんなこんなで、奈良のいけてるお店を着々と侵略していく(してないけど)
ならほるもんなのでした。