こんにちは
奈良マルヒ研究所・研究員kobutaです。
奈良女子大近く
「きたまち」と呼ばれます、奈良市鍋屋町にオープンしました
ワインの王子様

に、ならほるもん置いていただきました!!
が …。
イベントがありものすごくたくさんの方々がいらしてたため、
あっとゆーまに夕方の時点でだいぶ無くなってました。。。
ああもっともってったら良かった…。
ワインの王子様では、ワインの試飲と販売をされてるようですよ。
バー的なことはイベント以外では、しないのかな〜?
でも試飲の時点でおいしくてすごく幸せな気分に(♥´□`♥)
私のお連れの方々はカッパカッパ飲んでました。
オーナーの粂さん。
ハードワークの中、ずっと頑張ってらっしゃいました。
早くゆっくりしてくださいね。
そして、また行きますのでワインを楽しみにしていますね♪