ご無沙汰しています。
奈良マルヒ研究所・研究員kobutaです。
いつもならほるもんを応援し、お会いするたびに
「みっつめ、まだ〜?」って聞いてくださった皆様、ホントありがとございますbotan-05
いよいよ、と自分で言うのもなんですが、
ならほるもん『みっつめ』
発行の日が決まりました!
 てへ 

まず、いままでも参加させて頂いた、大門玉手箱にて、研究員kukkaが
箱を出させて頂くことになりました。 
3月31日(土)です 
前やったときのようす 
ちなみに、上記までの文章、おふたつめが出るのが決まった時のコピペです〜てへ★☆
いつもいつも、遅くなって言ってること同じですいませ〜ん♪
『玉手箱情報♪』〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜
第15回大門玉手箱IN初宮神社
開催日:2012年3月31日(土) 荒天のみ中止
時間:11:00頃~16:00頃
会場:初宮神社(奈良市鍋屋町/奈良女子大正門斜め前)参集所と境内。   
    近鉄奈良駅から北の方へ商店街を抜けて徒歩約5分。
    お車は近隣のコインパーキングや駐車場を利用していただくことになります。
〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪
まずはお近くの方、初宮神社までいらしてくださいませ〜〜〜〜\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/