こんにちは
奈良マルヒ研究所・研究員kobutaです。
今日は暑かったですね++
私は、幼なじみが出店してる大門玉手箱さんに遊びに行ってきました。
そのあと、ベセルさんで、なんと…ダヤンの作者
池田あきこさんがいらしてて、サイン会に行ってました 笑
キャーMOE見てますーキャー
(ミーハー)
(とはいえ、実は歩き回って疲れてあまり元気なかったんですけどね…^^;;;
もっと話したらよかった…)
その後はさんかくさんでお茶して、ベセルさんとこで奈良人たちと集まってご飯たべました。
さて、今日置いてもらったとこー

絵本とコーヒーのパビリオン
落ちついた中でコーヒー飲みながら絵本が読めるステキカフェです…
それから
ROKU STORE(ロクストアー)
奈良の人気キャラ、ロクちゃんのお店です〜
奈良Tシャツさんの方に置いていただいてましたが
なくなったらしいので、今度はロクストアーさんで 笑
夢CUBEの裏手にあります〜
奈良町ノンビリ散策のさいに、是非お立ち寄りください〜♪