大阪DTPの勉強部屋 宮地(えむ)さん ならほるもんとパチ〜★
おまたへしまひた〜〜〜
奈良マルヒ研究所・研究員kobutaです。
やっとこ、こぶたの手元に「おふたつめ」入荷しまひた〜
今回からなんと!
ならほるもんにパトロンがつきました!パチパチパチ!!
大阪DTPの勉強部屋といって
Mebic扇町でDTPの勉強会を開催されている、
ワークステーションえむの宮地さん
広告のご協力頂きました♪
宮地さーーーんT T ありがちょーございますーーー!!
さ〜す〜が〜ふとっぱらあ〜〜〜  
宮地さんと、陸風社の皆様がとりあえず楽しんで下さって
こぶた的にはとってもうれしいです〜〜   
そんなこんなでさっきご近所に届けよう!と颯爽と出ていったのですが
なんと。奈良町かいわい、木曜日お休みなんでしょうかね??@@
夢CUBEの カフェさんかくさんとか閉まってましたので近いうちにまわってきまーす♪
てなわけで
ウガヤゲストハウス
カフェわかくさ

さんに置いてもらってきました♪
また随時配布しましたらアップしまーす♪