2014年01月

おはようございます〜
奈良マルヒ研究所 所員こぶたです。
置いていただいたお店情報です〜
バブル時代をブイブイ謳歌したお話を聞きたいならコチラ★
STAND BAR 朱夏

(このリンク先、わかほさんがおすすめ記事書いてる 笑)
立ち飲みとはいえ、すわれますので、女性にも優しい。
金額もおやすいですしね〜〜〜
しかも、こちらのお店、たまに「歌声喫茶」みたいになっていたり 
ぎゅうぎゅうになってジャズコンサートしたりしてます(w
たまにアルバイトしてらっしゃる「やまちゃん」のブログは、奈良の飲み屋さん開拓したい方には
おすすめかも〜
やまさん飲みある記
たぶん、エエトコしか行ってないと思います(笑

そしてこちらでは、あ!!!
過去のならほるもんも読めます(笑
ありがと〜ございま〜す!!!

こんばんは〜
奈良マルヒ研究所 所員こぶたです。
ベトナム雑貨 バナナボートさんに
置いていただきましたー

こぶたは、かわいいヘアピンを買いました。

色がフランス色なのです。
ベトナムといえば元フランス領で上品なところが良いですね。
食べ物もおいしいし♫
ならほるもんを、もらいにいってね。

↑このページのトップヘ