ごぶさたしてまーす。

奈良マルヒ研究所員、こぶたです。



このたび、奈良のイベントといえば!!!という
大人気生涯学習イベント、奈良ひとまち大学』さんに出ることになりました。

10487180_10152147510497531_2866798758688500645_n

(写真はイメージです)


思えば、数年前、私、こぶたも、地味に1回出演したんですよね〜…(遠い目)

2年半前の、奈良ひとまち大学開校1周年記念イベントの記事
 


題材は3年?くらい前にやった、
『おふたつめ あきれた古墳特集』より、
みんなで佐紀盾列(さきたたなみ)古墳群を周ります!


10646646_10152249786297531_1838621517335175952_n



な〜んと、テレビでひっぱりだこ、

ぷちまるかふぇ〜さんの古墳クッキーのおみやげつき!!



10534573_10152249794467531_4750343824922118965_n



描きおろし「遠足のしおり」も作成予定!!

GO ON A PICNI うぃず ひとまち大学&ならほるもん★



 

2014年10月26日(日)でーす。申し込みは受付開始しました。

いままでならほるもんを読んでくださっていても、ならほるもんと絡んだことないよ〜〜!!

って方は是非、この機会に遊びに来てくださいね。