研究所所員のkukkaです。
みなさま、ならほるもんおひとつめはもう手に取っていただけ
ました〜?
まだ、手に取っていただいていない方に朗報です!!!
(でもないかもしれませんが)
愛媛に置いていただけました!!!
海の見えるカフェ(愛媛県今治市)
http://imabarizine.sblo.jp/article/41931828.html#more
このGWは、愛媛にいました。
今治のB級グルメ、焼豚玉子飯を食べ、
登泉堂の絶品いちごミルクかき氷を食べ。
と、食べてばかりでした。
ならほるもんを求めてお越しください。なんて(笑)

kobutaです。
Be Budda(ビーブッダ)さんで
ならほるもん、絶賛されてます 笑
きゃ〜。うれし〜い。 
鹿之助さんの解説も載ってます。笑
奈良というものを擬人化マイナースター
なんていう言い方でしょうw 愛情タップリですねw
ってかこのかた、何も言ってないのに、わたしたちのコンセプトをズバリと言い当ててます。笑
きっと相当あたまいい人なんでしょう。
このお店もマイナーな雰囲気満載ですが、ここの金属工芸もかなりすごい職人仕事ですので
詳しくはサイトか、もしくは奈良町散歩のついでに、ならまち工房Ⅱ(高畑)
にフラリといらしてください。
ビーブッダさんどうもありがと〜 
ちなみにこぶたの東京旅行記をこれからしばらく書きます。
またみてください。

所長代理カイです。
ならほるもんアリマス。
大阪のシェアオフィス「Facto
八尾の隠れ家リフレクソロジー「SAPUNAPI
さてさてカイは連休で島根県へ逃亡していた訳ですが
奈良と縁遠い島根にも
ならほるもんを置いてもらおう!と
意気揚々と島根を闊歩していたのですが
目星をつけてたお店がことごとく休み。
なんとツイてない。
どこでも置いてもらいたい!って内容じゃないんで、
なかなか難しい。(そこまでこだわる必要あるんかいな・・)
6月頭にも再び訪れる予定なので
その時まで持ち越しです。

↑このページのトップヘ