kobutaです。こんにちは。
突然なんですが、奈良のユーストリーム出演が決まりました。
明日、5月19日木曜日の「奈良町わいがや」
(12:00~13:00)に、

「ならほるもん」所長代理カイが出演します。

た〜〜〜のしみ♪
奈良マルヒ研究所所長代理カイは生駒在住
ウワサのさわやかハンサムナイスガイ☆★ でーす^o^
おまけに、才能溢れるクリエイターです。(どっちがおまけなんだか?)
場所は、「奈良ウガヤゲストハウス」さん
ナラ咲くブロガーさんですね☆
(kobutaはまだお会いしたことないんですが…近いうちにd(^-^))
見てね見てね v(*^0^*)v ブイブイ
(kobutaは出ませんが 笑)

Live TV : Ustream
追加情報☆★
必死で構築中だったならほるもんのホームページが、それなりに完成しました。
まだまだコンテンツ増やしていきますのでよろしくです。

ご無沙汰しています。
kukkaです。
ならほるもんを置いていただきましたface01
ベセルさん
http://www.vesel.com/
ハナロジさん(追加で置いていただきました)
http://www.kai.st/hanaroji/index.html
花さん
http://www.hana-nara.com/
是非、ならほるもんをチラ見してきてください。

↑このページのトップヘ